ba-sukeのブログ

ルアー制作、3Dプリンター関係

取り急ぎ、近況的なやつ。 【17本目】

 

お久しぶりです。

 

f:id:ba-suke:20210415111730j:image

 

とりあえず近況です。

社会人2年目にも関わらず、

今の会社では自分の目指す人材にはなれない事がわかり

少しずつ転職活動を始めました。

 

色々なところから情報を集めつつ動いていたのですが、

最初の活動源は両学長の、

 

「転職活動するだけなら無料」

 

って言葉に後押しされて動き始めました。

(YouTubeで調べたらすぐ出てきます!)

 

 

活動してみて、外の環境から見た自分の価値を知るだけでも良いかなぁと。

最終的に僕は転職する事に決めました。

ただ、動き出したのは良いものの結構時間が取られて、

仕事も忙しくなっていき、とうとうルアー作る時間を割くしか無くなりました…

 

なかなか人生上手く行きませんね。

でもある程度落ち着き始めたので、ルアー製作再開したいと思います!

f:id:ba-suke:20210415111929j:image
f:id:ba-suke:20210415111933j:image

改良したいルアーもあれば、新しく作り始めたいものもあるんで楽しみです!!!

 

また引っ越しとか始まったら止まりますけどね笑

まさに、三歩進んで二歩下がる。

 

そんな感じでよろしくどうぞ。