ba-sukeのブログ

ルアー制作、3Dプリンター関係

ゴリゴリ板チョコデニッシュのサブスク 【20本目】

 

ローソンとファミマにある板チョコ入ったパンが好きで、

平日の朝はほとんどそれ食べてる。

 

f:id:ba-suke:20210510204024j:plain



ローソンはチョコが大きい。

あと、普通の板チョコではなくてサクサク感のある板チョコ。

これがまたクロワッサン生地のパンに合うことなんの。

 

 

f:id:ba-suke:20210510204104j:plain

 

ただ、ファミマの板チョコパンも捨てがたい。

 

ローソンと比べてチョコが分厚い!!!

パンよりガツンとチョコって感じで、チョコ好きの僕からしたらファミマも最高。

大きさ的にはローソンより小さいが、チョコの大きさと食感はファミマ圧勝!

 

 

その場に合った、TPOによって使い分けた板チョコパンを楽しめるでしょう。

 

 

 

 

f:id:ba-suke:20210510204406j:plain

他にもコンビニには無いが、コヤツも邪道だが旨えぇ。

外側にもチョコとか卑怯。

中にはクリームも入ってて4つ入り。最強。

 

高校のときとか朝ごはんずっとこれでした笑

しかも調べてみたら関西限定のパンらしい!

さすが、神戸屋!!

 

 

 

 

 

f:id:ba-suke:20210510204628j:plain

 

あとこれも好き。

 

最近何故か見なくなったが、白いふわふわで少し甘い生地にチョコがこれまた合うんだな。たまに食べると旨いが、やっぱりチョコ感が足りなく感じる。

 

 

もっと、サクッと、ゴリッとチョコを感じたい。

なにこれパンじゃなくてチョコやん、くらいが欲しくなるけど、

白い部分が美味しいのでこれはこれで好き笑

 

 

旨え。ゴリゴリ板チョコデニッシュのサブスクあったらすぐ入ります。はい。